てぃーだブログ › 砂川恵理歌 オフィシャルブログ › 6月30日の記事
★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2012年06月30日

6月30日の記事

はいたい!みなさん、こんばんは(*^^*)

気が付けばもう明日から下半期に突入しますね〜。
みなさんどんな上半期でしたか?
私はσ(^_^)といえば、色んな事が少しずつ変化していった動きのあるなかなか面白い上半期でした。

さてさて、下半期7/1最初のライブは
かりゆしアーバンリゾート那覇で行われる
タイムス女性倶楽部の講演です。
恐縮です(>_<)ありがたや〜

沖縄タイムスさんが会員制で昔からやってる講演会なのですが
毎回講師にこられる皆さんが毎回豪華なこと!
チラシではよく知っていたこの講演会に私も出演させていただくご縁がまわってくるとは思いもしませんでした...。

本当にご縁に感謝です。

一粒の種の歌やお話を中心にお届けしますね〜
スマイルシードプロジェクトの幕も2枚持っていこうかなぁ〜♪

、心通い合う温か〜い時間になるといいなぁ。
明日、ご一緒くださるみなさまどうぞよろしくお願いいたします!


詳しくはこちら↓を(^-^)vどうそ。
http://calend-okinawa.com/event/info/joseikurabu2012.html



Posted by 砂川恵理歌 at 23:47│Comments(1)
この記事へのコメント
 恵理歌さん、今日の講演会のミニコンサート担当させて頂きました、紀々です♪
 講演も聴かせて頂きました、すご~く楽しく&心に沁みて…元気出ました。
 30’s、また心強い仲間に出会えた思いです。
 是非とも、今度ゆっくりお話できたらうれしいです。
 帰りに、CD購入しました。
 再会に備えて…伴奏、こっそり練習してみようかな(笑)
 これからも、沢山の方々に“思い切り泣いて・笑える時間”とステキな歌声が届きますように願いつつ、私もがんばりますね。
 感謝を込めて!
Posted by 紀々 at 2012年07月01日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。