てぃーだブログ › 砂川恵理歌 オフィシャルブログ › 生きてていいんだ 譜面 無料ダウンロード はじめました
★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2013年07月24日

生きてていいんだ 譜面 無料ダウンロード はじめました

歌いたーいイ!とのお声にお答えして
「生きてていいんだ」
の譜面が期間限定で無料ダウンロードできるようになりました。
琉球放送 沖縄BON!! 下記よりダウンロード ↓↓↓

是非!今のうちにどうぞ〜☆

http://www.rbc.co.jp/rtvprog.php?itemid=45983%20&catid=235




本日7/24もラジオ生放送でお届けいたしまーす!

FMなんじょう 77.2Mhz
毎週水曜 20:00〜20:55
「砂川恵理歌のあばたいむ♪」生放送

メッセージお待ちしております!
[砂川恵理歌のあばたいむ]宛
FAX:098-988-8230
メール:sunakawa_erika@fm-nanjo.net



Posted by 砂川恵理歌 at 18:42│Comments(5)
この記事へのコメント
「生きてていいんだ」の譜面、早速コピーさせていただきました。
サンクス・サンクスなんですが、まったくもって・さっぱり・ぜんぜんピーマンなんです。ハハハ。

ドラム譜とは大違いなんですねぇ。。。


それにしてもこの楽譜、とっても丁寧で綺麗に書かれていますが一体どんなソフトで書かれたのでしょうか?

もしお分かりならば是非教えてくださ~い。よろしく!
Posted by 星の王子さま at 2013年07月25日 09:57
いきてていいんだ!テレビをたった今みました。前に、姉の為にCDにコメントをいただきました。最近、旦那様とうしまぁーで、よく!会うらしい。笑。我が家の旦那は、失礼なことに(あんたじゃなくて、妻がえりかさんのファンだから)と、言ったらしく、失礼なことを。ヒット祈願しましょーね。私も買いにいかなきゃ♪これからも、素敵な肥を聞かせてください
Posted by うしまぁー仲間♪ at 2013年07月29日 20:10
えりかさん、突然ですが。読み聞かせをサプライズ~♪で来ませんか?チビが大好きな(笑み(を特訓中)うまく、歌えないそうです。私達は、だいぶまえから、読み聞かせサークルをしています。前に一度、小学生へお越しいただきましたね。泣きながら、一粒の種を聞いたのをおぼえてます。姉が亡くなり・・なんだか、やる気がでなくなり、なんとか~ちびの学校で本を通して、パワーをいただいてます。が(T^T)やはり、忘れられない、姉をひきずりながらだと!ダメダメですね。も一度、えりかさんの優しい声を生で聞いてみたいです。追伸、風の丘ハガキとどきました。ありがとうございました。←旦那のかわりに、爆
Posted by うしまぁー仲間♪ at 2013年10月10日 15:44
砂川さんお久しぶりですo(^▽^)o覚えていらっしゃいますか⁇⁇⁇西海市の真珠園で砂川さんに出会い。Dream名義でコメさせていただいたりコンサートに顔見せてた自分ですo(^▽^)o
今自分は高卒の資格を取り正社員として就職して頑張ってますo(^▽^)o
またコメしたいんですが新ブログ待ってますo(^▽^)oちなみに以前とかはDream名義だったと思うんですが本名のhiromi名義でコメしますねo(^▽^)o
Posted by hiromi at 2014年08月30日 21:11
母が、現在サマリア人病院に入院中です。
母を思うと、この『生きてて
いいんだ』
と言う曲、
私は心を締め付けられました。
なんと言って良いのか言葉が見つかりませんが、
ただ、有難うございました。
Posted by 仲宗根綾子 at 2015年03月24日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。