★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2012年02月17日

写真〜♪

お世話になった担当者のみなさんでーす。
ありがとうございました〜m(__)m



Posted by 砂川恵理歌 at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。。。。
元気な「恵理歌」ちゃんの姿が写真で見れて良かったです。

話は変わりますが、今回は二つのお知らせがあります。
① 松藤量平くんのライブに行って「恵理歌」ちゃんのお話をしたら目の色を変えて喜んでくれましたよ。
② 先週からドラムで「一粒の種」を練習し始めました。いつの日かきっとちゃんと叩けるようになりたいと思ってます。

まだまだ寒い日が続きますが、お体を可愛がってくださいね。
そして東京へも近いうちに来てくださいね。待ってますよ!
Posted by 星の王子さま at 2012年02月18日 15:08
こんばんは♪
昨日 喜楽苑でやっと砂川さんの生の歌声を聴く事ができました
もう一昨年になりますね
「スマイルシードプロジェクトin大浦」のチラシが目にとまり
絶対行こうと思っていたら、仕事関係で大分行きと重なり 残念ながら 足を運べず 残念でなりませんでした

今回 masamiちゃんのブログで日程と場所を知り
古巣である 喜楽苑におじゃまさせていただきました

と~~っても
優しい気持ちになりました
そして 改めて一期一会
日々心にとめて過ごそうと・・

歌声も人柄も なんとも言えない
周りの人を優しい気持ちにしてくれる力を感じました
感動です ありがとうございました

masamiちゃんと砂川さんのご縁で 久しぶりに古巣を訪問し 笑顔で迎えて頂き これまたあったかい気持ちになりました
ありがとうございました

宮古島出身なんですね
去年初めて旅し大好きになりました♡
マンゴーの季節に ペンションCoo行こうと思ってます♪
長くなってすみません
寒いですので体調にはくれぐれも気をつけて御活躍下さいね
応援しています
Posted by ma-michan at 2012年02月18日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。