★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2012年01月28日

新潟伊勢丹

>
はいたい!
みなさんこんばんは。

新潟は雪が舞ったり、晴れたりを繰り返しており、だいず寒いです。
室内は暖房でぬくぬくなのですが、暖房はあたり慣れていない沖縄育ちの私。
どちらもしんどいさぁ。

贅沢な悩みですね(笑)
すみません…。

新潟伊勢丹で行われている めんそ〜れ〜 大沖縄展
7階の特設ステージで本日2ステージ 出演させていただきました。

14時の回 17時の回とご一緒くださった皆様、どうもありがとうございました。
オリオンビール片手に、またはテーブルで沖縄そば食べながら、
思い思いに楽しんでくれていてご家族連れも多かった〜。
本当に楽しかったさぁ。

外はさむーいけど、伊勢丹7階は南国のような熱気でした(笑)

1/29明日も13時からまた歌いマース。
お時間ある皆様是非遊びにきてね〜
お待ちしておりまーす。
はいたい!
みなさんこんばんは。

新潟は雪が舞ったり、晴れたりを繰り返しており、だいず寒いです。
室内は暖房でぬくぬくなのですが、暖房はあたり慣れていない沖縄育ちの私。
どちらもしんどいさぁ。

贅沢な悩みですね(笑)
すみません…。

新潟伊勢丹で行われている めんそ〜れ〜 大沖縄展
7階の特設ステージで本日2ステージ 出演させていただきました。

14時の回 17時の回とご一緒くださった皆様、どうもありがとうございました。
オリオンビール片手に、またはテーブルで沖縄そば食べながら、
思い思いに楽しんでくれていてご家族連れも多かった〜。
本当に楽しかったさぁ。

外はさむーいけど、伊勢丹7階は南国のような熱気でした(笑)

1/29明日も13時からまた歌いマース。
お時間ある皆様是非遊びにきてね〜
お待ちしておりまーす。



Posted by 砂川恵理歌 at 23:07│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は本当に楽しかったです!
新潟の冬はまだこれからですよ~今もまだ吹雪てます。

昨年弟の結婚式で初沖縄してからメチャクチャ沖縄ファンになりました。
何することなくぼんやり過ごす時間と泡盛が最高です!
Posted by うさおエキスプレス at 2012年01月28日 23:18
はいさい!こんばんは。
新潟伊勢丹での2日間、お疲れさまでした。
恵理歌さんの生歌を聞くのは、1年振りだったのですが、歌詞がスッート心に入ってくるから、いつも時間が短く感じます♪
欲を言うと、童神も聞きたかったですf(^^;
ライブ時間前と後にも2度お会いでき、一緒に写真まで撮って頂き、ありがとうございました。
佐良浜出身のオバーやHiraraに自慢します(笑)
新潟の人は、クイチャーやカチャーシーなどにはなかなか慣れていませんので、乗らせるのは大変だったかもしれませんが、また来年、新潟伊勢丹に来て欲しいです。
私自身も、また何処かで歌声が聴けることを願っています。
恵理歌さんも体調などに気を付けながら、頑張ってください。
Posted by イッシー at 2012年01月29日 18:02
はいさい!こんばんは。
新潟伊勢丹2日間お疲れ様でした。

私は土曜日に沖縄の着物を着た女性と一緒に行きました(^^)
二人共に写真も撮らせてもらい喜んで帰って来ました

昨年同様、今年も惠理歌さんの【一粒の種】を聴いて涙が出ました
やっぱりライブは惠理歌さんの思いや感情や優しさが伝わります

またどこかで会える事を楽しみにしてます
これからも応援し続けます
素晴らしい歌を聞かせて下さい
Posted by ミラクル☆ヤン at 2012年01月29日 20:30
新潟は神戸以上に寒かったのでしょうね。

でもみなさんのコメントを読んで、
恵理歌ちゃんが新潟でもポカポカな気持ちを届けてくださったことが分りました。

ところで、伊勢丹は大阪にも京都にもありま~す!
こっちの伊勢丹にも来てね。

そうそう、先日のコンサートで初めて【一粒の種】を聴いた方が
(その方はとある合唱団の団員さんだそうです)
合唱の楽譜を買ったそうなんです。

いつか、恵理歌ちゃんと一緒に唄える日が来ますように。
Posted by まーみ at 2012年01月29日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。