★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2011年11月23日

冬の気配

はいたい!
みなさん、おはようございます。

最近ぐっと冷え込んできましたね〜
数日前までは沖縄では扇風機かけてたのに...。
インフルエンザ&風邪には気を付けていきたいでずね!んばっと。

先日、でたこホールで行われた
浦添中学校の合唱コンクールへ
スマイルシードプロジェクトで訪問させていただきました!
ご一緒くださった皆様、ありがとうございました。
このブログにコメントを寄せてくれた方もおりましたね!
とてもうれしかったさぁ。
どうもありがとうね!

コンサート等も行われる素敵なホール
最後に浦添中学校全校生徒の皆さんと一緒に『一粒の種』を合唱し素晴らしい時間を過ごしました。

歌は人と人を繋ぐ糸が感じられるんね。
時間も空間も越えて 大切なひととそして自分自信とも。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
また、後からね(^-^)v


お知らせ ?
??映画 「一粒の種 〜真太陽の島の大合唱〜」上映
※第3回沖縄国際映画祭で上映された、ドキュメント短編映画。
砂川恵理歌と宮古島市民336人が「一粒の種」を大合唱する1日を追った作品です。
12/3(土)〜
東京:銀座シネパトス
大阪:テアトル梅田
地域映画発信型映画公式HP≫http://chiiki-eiga.laff.jp/ ? ?

??LIVE ■2011.11.27(日)@大阪
HIRO T'S 60th BIRTHDAY Daddy's Reborn Jam
場所:大阪城ホール
出演:植村花菜/押尾コータロー/KAN/SING LIKE TALKING/砂川恵理歌/葉加瀬太郎/馬場俊英/ハンバート ハンバート/バンバンバザール/BEGIN/広沢タダシ/FRIDE PRIDE/宮沢和史(THE BOOM)/森山直太朗/ゆず/リクオ/わたなべゆう
SPECIAL BAND "Green Ball Session" [小倉博和(Gt)/井上鑑(Key)/三沢またろう(Per)) and more

■2012.1.14(土)@沖縄
砂川恵理歌「一粒の種」うたと映画 
〜新春の沖縄篇〜
場所:那覇市 D-set Caf? ? ? ・・・

and more! -----------------------------
★学校や福祉施設を訪問する出前ライブ「smile seed project」は現在も進行中、そして訪問先も随時募集中です。
まもなく、訪問場所は、500か所!
詳しくはHPでご覧ください。
-----------------------------
砂川恵理歌ホームページ http://sunakawaerika.net ? ? ?



Posted by 砂川恵理歌 at 04:16│Comments(2)
この記事へのコメント
砂川さん久しぶりです(*^o^*)自分は後期に入り勉強頑張ってます(*^o^*)寒くなりましたが、大丈夫でしょうか??体調には気をつけてください。12月時間があれば是非、伺います(*^o^*)真珠園で砂川さんを知り本を買わせていただいた訳ですが、二者面談で担任に砂川さんの事を紹介してます。本も貸してます(*^o^*)
Posted by 夢 希望 at 2011年11月23日 17:38
27日城ホール行きますね~!
大舞台でも
いつもの恵理歌ちゃんで唄えば大丈夫!!

心配性の私ですが
心配はどこまでいってもマイナス思考なので ストップして
とことん楽しみます!!
Posted by まーみ at 2011年11月23日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。