てぃーだブログ › 砂川恵理歌 オフィシャルブログ › 思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区
★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2011年10月06日

思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区

はいたい!みなさん、こんばんは。

思い出写真館 その③です。
写真っていいですね。
ご一緒くださる皆さんの笑顔、空気感。ちょびっとでもお届けできたらと思います♪

ゆっくりしっていってね~。



●風早老人会 敬老会

思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区

思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区

思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区




●真珠園療養所 (今年2月にもお邪魔しました♪)

思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区

思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区






●原爆ホーム かめだけ さん

思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区

思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区

思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区





●寿し松さん
今回、長崎でのスマイルシードプロジュエクト訪問をアテンドしてくださった
大好きな皆さん!
大下さん、江里口さん、ふるさとさん 寿し松さん
今回も力一杯共に走っていただきありがとうございました!

思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区

思い出写真館 長崎 その③ 2011/10/4 南彼地区




今週末は福島県で歌ってきます!
ライブのどどんと盛りだくさん!
お近くの皆様、大切な方と 心に共におる大事な方と 一緒に是非是非いらして下さいね~。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。




▶2011.10.14(金)大阪
MINAMI WHEEL 2011
時間:20:30~
場所:Soap opera classics
http://minamiwheel.jp/
http://eplus.jp/mwl/

▶2011.10.21(金)神戸
砂川恵理歌「一粒の種」うたと映画 ~秋の神戸篇~
時間:18:30開場/19:30開演(お食事は18:45~)
場所:ニノカンカンポア(カフェ)(神戸市中央区東川崎町1-5-7情報文化ビルカルメニB1F)
内容:映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」上映と砂川恵理歌アコースティックライブ
チケット:前売り4,000円 当日4,500円
問:TEL 078-361-3188(ニノカンカンポア/平日9:00~22:00 土日祝11:30~22:00)
※料金にはビュッフェスタイルのお食事代金も含まれます。ただし、別途ドリンクオーダーが必要です。
※未就学児を伴う場合は、あらかじめお店にご相談ください。
http://www.culmeni.jp/b1f_nino.html


▶2011.10.23(日) 大阪
琉球フェスティバル 2011
出演:登川誠仁/知名定男/築地俊造/パーシャクラブwith夏川りみ/大島保克/下地勇/石嶺聡子/仲田順市&蛍/うるま御殿/知名定人/上間綾乃/仲宗根創/川畑さおり/サンサナー/砂川恵理歌
時間: 13:15開場/14:00開演
場所:大阪城音楽堂
チケット:指定席¥6,000 / 芝生自由席¥5,500
     チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:140-578]
     ローソンチケット 0570-084-005 [Lコード:52062]
     イープラス http://eplus.jp
問:ページ・ワン 06-6362-8122
http://fmosaka.net/851event/info/2011/10/17_2.html


▶2011.11.3(木祝)東京
高田馬場 四谷天窓「MUSIC PEOPLE!!! Vol.1」
出演:我那覇美奈/竹原ピストル/砂川恵理歌/キム・ウリョン/倉沢桃子/沢田ナオヤ/見田村千晴/代々木原シゲル/国吉亜耶子and西川真吾Duo/町田直隆
時間:14:00開場/14:30開演 ~21:30終演(予定)
チケット:前売り ¥3,000(D別)/当日 ¥3,500(D別)
問:四谷天窓 (03-5338-6242) ※14:00-22:00
MUSIC PEOPLE!! OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/music-people1103/



▶2011.11.27(日)大阪
HIRO T'S 60th BIRTHDAY Daddy's Reborn Jam
FM802のDJ、ヒロ寺平さんの60回目のバースデイを祝うパーティライブに出演
出演:植村花菜/押尾コータロー/SING LIKE TALKING/砂川恵理歌/葉加瀬太郎/馬場俊英/ハンバート ハンバート/バンバンバザール/広沢タダシ/FRIDE PRIDE/宮沢和史(THE BOOM)/森山直太朗/リクオ/わたなべゆう and more!
SPECIAL BAND "Green Ball Session" [小倉博和(Gt)/井上鑑(Key)/三沢またろう(Per)) and more!
時間:15:00開場/16:00開演
会場:大阪城ホール
料金:5,960円(全席指定/税込)
一般チケット発売日:11月5日(土)
チケットに関するお問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888
http://funky802.com/daddy/











Posted by 砂川恵理歌 at 19:42│Comments(5)
この記事へのコメント
恵理歌さん、大村では楽しかったです。
恵理歌さんに会えてうれしかった。

西彼のばあちゃんが、めっちゃ喜んで、じいちゃんは、「声のきれか~」ってうっとりしてたそうです。

私も、学校休んで行きたかったな~~~
また、来てくださいね!
恵理歌さん大好きです!
Posted by のりか at 2011年10月08日 09:17
砂川さんお疲れ様です(*^o^*)自分は前期試験でしっかり単位取れて後期に突入しました。後期はレポートの忙しさに追われる日々、カラオケに行く時は行きますが。砂川さんの一粒の種歌わせていただいてます(*^。^*)(*^。^*)それと、あの………11月20日くらいに真珠園に砂川さん来ると聞いてたんもんで暇あれば伺おうと思ってましたが、(^_^;)もう来てたんですね(^_^;)すかしたのが残念でなりません(・_;)砂川さんを見たかった・会いたかった・歌を聴きたかったです
Posted by 夢★希望 at 2011年10月10日 00:58
恵理歌ちゃん
福島でのリレーフォーライフはどうでしたか?

ふるさとに住めなくなった方がいる福島。。。そこで恵理歌ちゃんの歌う『ふるさと』はどんなふうに届いたのでしょうか。

また、大切な方を亡くしても、
今日をまた生きていかなければならない方がたくさんおられる福島で
『一粒の種』がどう響いたのでしょうか。

恵理歌ちゃん、ほんまにおつかれさまでした。

被災地に行かれた後は、
自分自身は災害に遭っていなくても、ひどく傷つきます。
恵理歌ちゃんのように共感できる方は なおさらです。
ミナミホィールの前にいちどは沖縄に帰れるのですか?
どうかゆっくりして、こころと身体を癒してくださいね~
神戸で待っています。

そして21日の神戸ライブや、ミナホでは、
SSPとはまた違った歌手”砂川恵理歌”ちゃんの魅力を聴かせてくださいね。

関西でのラジオ出演もあるのかなぁ?
楽しみです!!
Posted by まーみ at 2011年10月10日 19:09
お久しぶりです/
今日カラオケで一粒の種 歌わせていただきましたよ~♪
ホントにいい曲ですね♪

砂川さんにもまたいつか お会いしたいです☆
では/
Posted by 下田っち at 2011年10月12日 16:20
はいさい。
恵理歌さん、お元気ですか。
涼しくなって夏の疲れが出てくる頃ではないかと思います。
あんまり無理しないで、よんなーよんなーで行きましょうねぇ。
Posted by えなみ とおる at 2011年10月13日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。