てぃーだブログ › 砂川恵理歌 オフィシャルブログ › 思い出写真館 長崎 その① 2011/10/2 in大村市
★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2011年10月06日

思い出写真館 長崎 その① 2011/10/2 in大村市

はいたい!みなさん こんばんは。
すこぶるお天気の沖縄より砂川です。
長崎の皆さんにアテンドしていただいた長崎県3日間にわたる
スマイルシードプロジュクト

今回も【一粒の種】という歌に思いを寄せていただいた皆さんの 
あちこうこう(熱々!)のご協力のお陰で素敵なご縁が結ばれました。
歌に感謝!ご縁に感謝!想いに感謝!
ありがとうの気持ちをありったけ込めて3日間の様子をお届けさせていただきます。
どうぞお付き合いよろしくお願いします☆




●グループホーム あんのん さん

思い出写真館 長崎 その① 2011/10/2 in大村市

思い出写真館 長崎 その① 2011/10/2 in大村市

思い出写真館 長崎 その① 2011/10/2 in大村市




●長崎リハビリテーション学院 学園祭

思い出写真館 長崎 その① 2011/10/2 in大村市

思い出写真館 長崎 その① 2011/10/2 in大村市

思い出写真館 長崎 その① 2011/10/2 in大村市

思い出写真館 長崎 その① 2011/10/2 in大村市

思い出写真館 長崎 その① 2011/10/2 in大村市





Posted by 砂川恵理歌 at 19:13│Comments(3)
この記事へのコメント
はいさい!こんばんは、恵理歌さん。
広島のえなみです。
たくさん写真をアップしていただいてありがとうございます。
お疲れさまです。

笑顔はやっぱりいいですね。
見ているこっちまで笑顔になります。
それにしてもみんな、ずみっ!ポーズを決めているのはなぜ?(笑)

あと私事ですが、大阪琉球フェスティバルに行けることになりました。
大きなライブなので、これまでのようにお話できる機会もないとは思いますが
とても楽しみにしています。
下地さんとのコラボもあるかな?
Posted by えなみ とおる at 2011年10月06日 20:39
えなみさん
そうなんですね~!よかったぁ。
恵理歌ちゃんの似顔絵Tシャツを見かけたら、声をかけてくださいね。
大阪メンバーは。。。去年の今頃のブログに集合しているかもです。
あと、きっと恵理歌~♪・・・とか
ずみっ!とか声をかけているので分かるはずです。

下地さんとのコラボはぜひお願いしたいですよね!!
恵理歌ちゃん、よろしく!
Posted by まーみ at 2011年10月06日 22:06
まーみさん、ありがとうございます。
行かなければきっと後悔すると思い決断しました。

恵理歌さんはもちろんですが
自他ともに認める沖縄大好きな私。
本当に楽しみにしています。
Posted by えなみ とおる at 2011年10月07日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。