★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2011年05月25日

ありがとう

はいたい
皆さんこんばんは。

大阪より砂川です。
今日は午前中に
MBSラジオ
「ありがとう浜村淳です」
にお邪魔させていただきました

ありがとう

聞いて下さった皆さん、メッセージを寄せて頂いた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

「ありがとう浜村淳です」へゲスト出演させて頂くのは今回が二回目だったんだですが、
前回お世話になったのは一昨年の2009年にオリジナル「一粒の種」をリリースした時。
その時、
「運転中にラジオから一粒の種が流れてきて、涙が溢れてきて路肩に停めて聞きました」とか
オフィシャルサイトや事務所へ沢山メールやお手紙が届いて、頂いたメールやお便りがきっかけで「一粒の種」という歌を直接お届けする“スマイルシードプロジェクト”で実際に訪問させて頂くご縁を繋いでいただきました。

ご縁を繋いでもらった、浜村淳さんスタッフの皆さんありがとうございました!
m(__)m

午後はこれまたラジオがご縁で
幼稚園の「どんぐり」さんへスマイルシードプロジェクトで
訪問させていただきました。
ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

どんぐりの皆さんは「森の幼稚園」という理念のもと大自然がそのまま園になっていて基本外なんだそう
思わず宮古島での園児時代に返ったようで懐かしいくなりました
マイナスイオン溢れる中で3歳〜6歳までの園児と父母の皆さんと風と光を感じながらの今回のスマイルシードプロジェクトでした!

ご一緒下さった皆さんありがとうございました!

さて、明日も関西でキャンペーン
関西の皆さん明日もよろしくお願いします



Posted by 砂川恵理歌 at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様、こっちでもリッキーで行きます。
ヨロシク~

「ありがとう浜村淳です」
この放送って当日分をネット配信してたから
楽しみにして聞いてみたら
なんかダイジェストで1時間分しか流されてなかった・・・
砂川さんのとこ、聞けなかったから残念。

1時間聞いた後にダイジェストだったんだ!
って気付いたけど、浜村さんおもしろかったからまぁOK!

いろんなとこで気持ちを繋いで行ってスゴイね!
周りの人達にも感謝だね!
頑張って!応援してるよ!
Posted by リッキー at 2011年05月25日 00:20
学生時代 浜村さん良く聞いたり見たりしてました。
話上手ですよね 浜村さん!
特に 映画の解説 最高でした!
Posted by のぶちゃん at 2011年05月25日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。