てぃーだブログ › 砂川恵理歌 オフィシャルブログ › 早起きのご褒美
★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2010年09月24日

早起きのご褒美

早起きのご褒美

はいたい
皆さ〜ん
FM802
「HIRO T'S FRIDAY MORNING JAM」
聞いてくれた皆さんメッセージを寄せてくれたあなたありがとうございました
ヒロ寺平さんに合うと何時も心が喜びます。
愛に溢れとる人やと砂川は思います。早い話大好きなのであります

ヒロ寺平さん
HAPPY Timeを
ありがとうございました

してからしてから
あがんにゃ
「とくダネ」見たぁ
メッセージにぺたっ
ありがとうございます〜
砂川、新幹線の中で
スタッフからこの知らせを聞いて
どぅまんぎて
(びっくりw(°0°)w)
してーました。

たまに早起きしたら
ホントに素敵ニュースが
舞い込んでくるんだね!

小倉智昭さん
「一粒の種〜合唱〜」
ご紹介下さって本当にありがとうございました。

みんなが喜んで寄せてくれるメールやメッセージや電話に笑顔が溢れてるのが手に取るように伝わってきてからさ、砂川すこぶる嬉しい

そして、この曲がたくさんのあなたへのご縁になり
優しくあなたの元へ届いてくれたらと思います。

ありがとう

●2010/9/25(土)@大阪
「一粒の種〜合唱〜」
発売記念ミニライブ&サイン会

[時間]15:00

[場所]梅田大阪マルビル1偕 木かげひろば

詳しくは砂川恵理歌の
オフィシャルサイトからチェックユタシクです

http://sunakawaerika.net/




Posted by 砂川恵理歌 at 11:23│Comments(8)
この記事へのコメント
FM802聞きましたよ~  関西弁風とてもよかったです
がんばって下さい!   応援してます!
Posted by バンフ at 2010年09月24日 14:03
22日の全国発売の夜。スタジオは祝舞で笑顔の花。
今日は「とくダネ」ニュースで笑顔の花。
長崎は笑顔の花満開です。感謝。
Posted by ここ at 2010年09月24日 14:57
私は現在、術後化学療法の治療中です。
今朝の「とくダネ」で歌を聴いて号泣し、
仕事から帰宅後、即購入しました。
Posted by まりも at 2010年09月24日 22:01
「とくダネ」で紹介されてたよ。
と、友達からメールを貰って、すごーい♪
めちゃ、うれしいですね。

明日は、イベント駆けつけますよ☆
Posted by ハマサー at 2010年09月25日 02:25
たまたま、FMをつけたら砂川さんの声が聞こえてきました。
お話を聞いてファンになりました。
私もmixiで友達に紹介します。
明日は仕事で丸ビル行けないけど
早く生で砂川さんの
生歌聴きたいです。
Posted by LUNA at 2010年09月25日 05:25
たまたま、FMをつけたら砂川さんの声が聞こえてきました。
お話を聞いてファンになりました。
私もmixiで友達に紹介します。
明日は仕事で丸ビル行けないけど
早く生で砂川さんの
生歌聴きたいです。
Posted by LUNA at 2010年09月25日 05:25
えりかさーん!
昨日の朝、健ちゃん(茶の間に一緒に行ったあの人。)から電話が来て、恵理歌さんが“とくダネ!”に出てたの見た~っ?っと。
えーーーーーっ!!みてなーーいっ!(>_<)
ちょー残念!でも、ちょー嬉しい!

またまたブログで紹介させて頂きました。
http://hara-manami.at.webry.info/201009/article_8.html

これからもがんばって下さいっ!
ワイドー!ワイドー!
Posted by マナ at 2010年09月25日 09:28
初めてコメントさせて頂きます。
越谷ではありがとうございました。ラジオと運転の話題をした本人です。
会場で恵理歌さんの背中側にあったエスカレーターのお客さんが身を乗り出すように拍手していて、その光景が恵理歌さんに見えたら良いのに…。と思っていました。エスカレーターのお客さんが、歌の心をKAZEに乗せて運ぶタンポポの種の様に見えましたよ。これからもご活躍応援しています。
Posted by Tetsu at 2010年09月26日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。