てぃーだブログ › 砂川恵理歌 オフィシャルブログ › ☆TINDARA GARDEN 2010☆
★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2010年08月18日

☆TINDARA GARDEN 2010☆

☆TINDARA GARDEN 2010☆

Hola(^^)vオラァ
(今宵はスパニッシュに始めてみました

この季節がやって参りました

沖縄残波岬ロイヤルホテル
で行われています
TINDARA GARDEN 2010

砂川恵理歌
有り難くも今年もこのステージで歌わせて頂いきました

ご一緒下さった皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました

ビーチサイドのステージで夏風をゆったり感じながら
砂川、ちょい空回り感もありつつもそれでも最後には気持ちよ〜く歌えておりました。

夏休みというコトもあって
ご家族連れが多かったですね
横浜、大阪、東京、京都とあちこちから沖縄へ入らしてくれていました。

目一杯沖縄を楽しんで
心のアルバムの端〜っこに今日コトが残ってくれると嬉しいなぁ

私も家族旅行行きたい
しみじみ

上地流空手」も間近で見ることができました
それはもうすごい筋肉でした。
そんな「上地流空手」皆さんと



Posted by 砂川恵理歌 at 00:53│Comments(2)
この記事へのコメント
恵理歌すゎぁ~んっ
Posted by あ~ちゃん at 2010年08月19日 23:01
きゃはっ!
Posted by 割っ at 2010年09月19日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。