てぃーだブログ › 砂川恵理歌 オフィシャルブログ › ニューブリーズ
★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2010年04月25日

ニューブリーズ

お久しぶりです
皆さんお元気ですか?
ご無沙汰したてごめんなさい

先ほど大阪から沖縄へ
帰って来ました

大阪でね
ニューブリーズという
ニューブリーズ

FM802 SPECIAL LIVE HIRO T'S MORNING JAM
presents
NEW BREEZE

大阪城野外音楽堂
でのライブイベントのステージで歌わせてもらいました
ニューブリーズ

すごいお客さんもスタッフさんもヒロ寺平さんも温かくて底冷えする気温もはじける楽しさでした
だいずズミ
(とても最後
ニューブリーズ


会場に寒い中来てくれた皆さん、スタッフの皆さん
素晴らしいミュージシャンの皆さん、そしてヒロ寺平さんありがとうございました

わたなべゆうさん
とmixiと、このイベントが縁で出会い
再会記念に

生で初めて聞いた
ギターの音色が楽しくダンスしていて
ズミでした。
CD頂いちゃった
ゆうさんありがとうございました。

ニューブリーズ
ニューブリーズ



Posted by 砂川恵理歌 at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
遠いところまで、来ていただきありがとうございました♪
ニューブリーズには、毎年参加しています。
雨は、降らないと言っていたけど、ひょっとしたらちょっと降るかなぁーと思っていましたが、ライブが始まると次第に青空が出てきて良かったです。
ハートの熱さは、どこよりも熱い大阪ですが、そちらと大阪は、気温差が大きかったんではないですか?

また、大阪でライブをしてください。
Posted by さとっちぃ。 at 2010年04月25日 02:28
あ!これを読んだファンの皆さんが、勘違いされたら困るので書き足し。^^;

小雨は、最初降りました。
Posted by さとっちぃ。 at 2010年04月25日 02:45
ニューブリーズ、お疲れ様でした(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました!
恵理歌さん、ズミ〜!
めちゃくちゃ可愛くて好きになった〜(笑)
一粒の種。
隣に大切な人がいたので大切な人を想いながら聴きました。
私の周りにも一粒の種伝えて行きますね。

また大阪にも是非是非来て下さいね(人´∀`)

P.S.
小雨降ったりで寒かったけど風邪などひいてないですか?
Posted by め〜ちん at 2010年04月26日 17:35
恵理歌さーん!
お元気ですか??
この前は恵理歌さんと
一緒に歌うことができて
小学校最後の
楽しい思い出になりました!
ありがとうございました♪
私たちは中学生になり
勉強に部活に毎日、楽しんでいます!
恵理歌さんもお体に気をつけて
これからもたくさんの人に
恵理歌さんのきれいな歌声を
届けてくださいねっ!!
また会える日を楽しみにしてます☆
Posted by 田中里桜 at 2010年05月01日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。