てぃーだブログ › 砂川恵理歌 オフィシャルブログ › 京都女子高校
★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2009年12月12日

京都女子高校

京都へ日帰り
行って来ました

だいぶ早起きできました
京都女子高校

京都駅には巨大な
クリスマスツリー
(どうやって運んだんだろ?)


今回は三線のサポートしてくれてる
城間竜太クンと一緒


京都女子高校

京都女子高校でライブ


テスト期間終えたばかりの高校二年生の皆さん
418名の
女子女子女子
の皆さんとご一緒

3日後に
修学旅行で沖縄を訪れるとのことで
より沖縄を知ってもらいたい
そして
テスト期間終えた学生のみんなに
リフレッシュしてほしいという先生方の愛溢れる思いで呼んで頂きました

京都女子高校の皆さん
そして先生方
PA、サウンドファクトリーの宇佐見さん

ありがとうございました

三線の竜太くんに
人気が

『女子校って男子トイレってあるのかなぁ
『男の先生も居るはずだからあるんじゃなぃ
と、女子校知識?雰囲気が未知数でこんな会話を交わしながら本番

京都女子高校

いゃぁ
すごい元気
学生のノリノリな反応に
サイコーに楽しんできました


京都女子高校の皆さ〜ん
沖縄で待っているからね〜
めんそーれ(ようこそぉ)

京都女子高校
京都女子高校



Posted by 砂川恵理歌 at 00:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。