★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2009年10月13日

大分

大分

大分県に来ています

福岡県のお隣
大分県の
明野中央病院へ
Smile Seed Project
で訪問させて頂きました

そして
あけのアクロスタウン
アクロスホールで

『明野中央病院健康セミナー』
がありました。

体育の日で休日ということもあって
本当に沢山の方が詰めかけておりました。

そこでも皆さんに
『一粒の種』を聞いて頂きました。

明野中央病院の院長
木下先生
副院長の中村先生
藤川先生
歌も歌える
織部リウマチ科内科クリニックの
織部先生
絹代さん

明野中央病院スタッフの皆さん
紀伊國屋書店の長田さんはじめスタッフの皆さん
音響担当の舞台裏制作所の赤嶺さんをはじめスタッフの皆さん
と、とても沢山の皆さんとご一緒させて頂きました。

お越し頂いた皆さん、
お世話になった皆さん
ありがとうございました。
先日沖縄で出会った、大分県在住の言語聴覚士さんが、
ご本人はまだ沖縄から帰られてないにも関わらず、奥さんと可愛いお嬢さんが、今日の会場へわざわざ会いにいらしてました。
ご家族総出で応援してくれてる気持ちが伝わってきて
本当に嬉しかった
ありがたい
嬉しいことはここにも
昨日の福岡の美味しいフグに続き
大分県の美味しいお魚
関サバ堪能して参りました。
ご当地の美味しい旬の味を満喫する砂川でした



Posted by 砂川恵理歌 at 00:09│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は素敵な歌声と楽しいお話をありがとうございました。おかげさまで多くの人にご来場いただきセミナーは大成功でした。いつの間にか鼻歌で「一粒の種」を歌っている自分に気づき一人で照れ笑いしています。これからもご活躍を!
Posted by 明野中央里谷 at 2009年10月15日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。