てぃーだブログ › 砂川恵理歌 オフィシャルブログ › はいさいフェスタ&銀座わしたショップ♪
★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2009年05月03日

はいさいフェスタ&銀座わしたショップ♪

はいさいフェスタ&銀座わしたショップ♪
はいさいフェスタ&銀座わしたショップ♪
はいさいフェスタ&銀座わしたショップ♪
はいさいフェスタ&銀座わしたショップ♪
はいた〜い(^^)v
こんにちは

砂川東京に来ています

川崎で
はいさいフェスタ2009
のイベント
2ステージと

銀座わしたショップ
でのインストアlive

とても
温かい雰囲気で楽しかったぁ

会場にいらしてくださった皆さん♪
スタッフの皆さん
サポートしてくれた
石川くん
竜太くん
どうもありがとうm(__)m

三人でお疲れさま会しております

また、後からね〜

はいさいフェスタ&銀座わしたショップ♪
はいさいフェスタ&銀座わしたショップ♪



Posted by 砂川恵理歌 at 20:21│Comments(7)
この記事へのコメント
お邪魔します~。

砂川さんのさんぴん茶のCF曲が

大好きで大好きで、

ほぼ毎朝聴いてます。。

砂川さんの次のライブは是非

行きたい!!

体に気をつけて頑張って下さい☆

じゃあ後から♪

Lilico.
Posted by LilicoLilico at 2009年05月03日 20:27
川崎に行きました。LIVE良かったです。なかなか東京に来ない砂川さんなので、汐留、横浜、川崎・・、1年1回見に行って、遅れながら、CDを買っています。

帰りに琉神マブヤー・ケンというシーサーっぽい色の犬みたいな人形を買いましたが、沖縄で流行っていますか。店の人は沖縄で大人気といっていましたが・・。

また、東京でLIVEがあるときは見に行きますね。
少し記憶に残っていて嬉しかったです。それでは。
Posted by hayashi-k at 2009年05月03日 22:29
昨日、銀座でLIVE拝見しました。
良い歌 で 最高でした!
あまりにも近距離でびっくり。小柄な方でまたびっくり。
また機会があれば見に行きたいです!
頑張ってくださいね!

今、豊年音頭 練習してます(笑)
Posted by ノース やまとんちゅ フェイス at 2009年05月04日 20:46
銀座わしたショップ、東京時代はたまに買い物に行ってましたよ!

僕も砂川さんのライブ行きたいです。銀座の皆さん、澄んだ歌声にビックリされたでしょうね^^
Posted by SPK at 2009年05月08日 10:54
遅くなりましたが、当日を思い出しながら書いています。
3ステージ楽しまさせてもらいました。どのステージも砂川さんの笑顔があふれていて、こちらまで笑顔になりました。去年の24時間テレビ以来でしたが、温かくむかえてくれて有難う御座いました。また、どこかでお会いしましょう。
Posted by シミズ at 2009年05月20日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。