てぃーだブログ › 砂川恵理歌 オフィシャルブログ › music shower live in 桜坂セントラル♪
★最新情報★ 
 
砂川恵理歌とサマリア人の仲間で作ったうた「生きてていいんだ」もうひとつの制作物語
★挿入歌にて参加★
2013年4月公開、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』の劇中歌として「十九の春」にて参加。
★リリース作品★
2011年4月20日 アルバム「一粒の種のアルバム」発売 価格2800円(税込) / YRCN-95153 / 全12曲入り
★ドキュメント映画★
ドキュメント映画「一粒の種~真太陽の島の大合唱~」順次上映中 この歌を島の歌に―。 宮古島の人々がリレーして生んだ命の歌「一粒の種」。この歌は、同じく宮古島出身の 歌手・砂川恵理歌によって全国に届けられ、大切な人を失った人々の心に寄り添い広がっている。今回、この歌を"島の歌にしよう"と、宮古島市民336人が大合唱することに。この歌の何が人々の心をうつのか。合唱が完成する一日を追う中で描いたドキュメント映画。

2009年03月27日

music shower live in 桜坂セントラル♪

はいたーい(^^)v
こんばんは

今日はね、
那覇市にある
桜坂セントラル
でliveでした

いつも逢うたび
満面の笑み
あったかぁ〜いハグで出迎えてくれる
狩俣倫太郎さんの
ラジオ番組
『music shower』
公開生放送liveでした

ラジオを聞いて頂いた皆さん、
会場にいらしてくれた皆さん、
ありがとうございます(^^)v
ふぅ
今宵も楽しかった〜

番組スタッフ皆さんに
デビュー当時から
本当に良いときも
そうでないときも
いつもいつもで〜っかく
愛してもらっております。
心よりありがとうございます♪

人と人のあったかい繋がりを、時にやり直すチャンスを諦めずに待ってくれたり・・・。
歌い手としての
私の歩み
自分のコトのように
見守ってくれとります。

そんなスタッフに
成長したね!
って言ってもらえると
ホント、涙でそうなくらい
とても嬉しい

桜坂セントラルの
スタッフの皆さんにも
昔からお世話になってて・・・。
久しぶりに桜坂セントラルでliveできて嬉しかったなぁ
やっぱり沢山の人達に
支えてられて
歌い手人生歩ませてもらってます。

昔はステージが怖くて仕方ない時期もあったけど
いまはね、怖くない
緊張はしちゃうけど、
みんなでいいもの、
良いステージ作ろうと
してる気持ちが感じれるようになったら、怖くなくなった。


サポートしてくれた
ブルスカの石川カズキくん
メンソールの城間竜太くん
若い2人に支えてもらって今日も安心してステージに立つコトができました
いつもありがとう

写真♪
ブルスカの皆さんと
初共演liveでした
楽屋は若いテンションだったぁ

hitori#9さん
私のデビュー当時
人生初のインストアライブの時、
何とPAさん(音響)として
お世話になってました
ご一緒できて本当に嬉しいー(^-^)

そして、
みなさんで『ズミ


みんなみんな
今日も素敵な1日を
どうもありがとう♪

music shower live in 桜坂セントラル♪
music shower live in 桜坂セントラル♪
music shower live in 桜坂セントラル♪



Posted by 砂川恵理歌 at 00:23│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)
ラジオを聞いてましたよ
みんな元気があってよかったです(^O^)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年03月27日 00:27
はいさ~い

ちゃんと見つけましたよ~
てか、ちゃんと公式HPからリンクされてましたね(^_^;)

読者登録もしたので、更新も逃しませんよ~

いつもは、カラオケなのに
今日は、生演奏で、で~じ素敵でした(>_<)


そうそう28日の公開生放送って
6時間くらいの番組じゃないですかぁ~(*_*)

当日でも、いいので、だいたいの出演時間がわかったらブログにアップしてくださいね

北九州の友達たちに、情報流しておきます
Posted by KOZO at 2009年03月27日 00:33
お疲れ様でした(*^▽^*)
とーってもいいライブありがとうございました<(_ _)>
きれいで澄んだ歌声・・・
恵理歌さんの歌、生で聞けて最高でした!!

3歳の娘が帰りの車で『一粒の種』口ずさんでました(*´∇`*)
Posted by ミスランディアミスランディア at 2009年03月27日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。