あばたいむ♪

砂川恵理歌

2013年04月10日 09:20

はいたーい!
砂川恵理歌です♪
4/10の本日もラジオ生放送でお届けいたしま〜す♪
前回お届けできなかったメッージかんなじ読むから待っててね〜。

FMなんじょう 77.2Mhz
毎週水曜 20:00〜20:55
「砂川恵理歌のあばたいむ♪」生放送

メッセージもお待ちしております!
[砂川恵理歌のあばたいむ]宛
FAX:098-988-8230
メール:sunakawa_erika@fm-nanjo.net

FMなんじょうのスタッフより、下記の方法でパソコンからでも聞けるそうです♪
機械音痴の砂川にはいみぷ〜なのですが(笑)
よかったらお試しくださいね〜(^ ^)/

お待たせしました!ついにFMなんじょうがサイマルラジオでも聞けるようになりましたよ~。
まだサイマルのHPには表示されていませんが、Windowsメディアプレイヤーで「ファイル→URLを開く」を表示し、
「mms://hdv.nkansai.tv/nanjo」と入力すればいち早く聞けます!
みなさま聞いてみてください。


http://www.fm-nanjo.net/