〜あたらしいいのち〜

砂川恵理歌

2010年06月10日 00:37

東京Dayが続く砂川

昨日7/8
一粒の種が無事
マスタリングという工程を終えました
喜び満載ホヤホヤ

音としては完成と言っていいのかな。

あたらしいいのちが
込められた作品を
みんなに聞いてもらって
はじめてこの歌の完成なんだよね。
大事に届けたい
うん。


初代の一粒の種の作品があったからこそ
出会えた皆さんの声のおかげで
私もスタッフも
今この決断に結びつけたんだ。

みんなありがとうね


そしてもうひとつ
ありがとうを伝えたい方が
今回プロデュースして下さった
武部聡志さん


すごく楽しいレコーディング日々だったこと、
沖縄の地で歌入れができたこと、
ドラえもんのようなアイディアの引き出しとか
歌手として嬉しい瞬間がたくさんありました。

今回ね武部さんという方とご一緒できて
心にもらったお土産は
もっともっと「人」を好きになれるってこと。
そしてそこに惜しまない心を宿す力。

出逢いってすごいことなんだね。

まさに一期一会を歩く
素敵な方でした。
(武部さん生意気言ってごめんなさい)

心から感謝します。


3はそんな武部さんの
七つ道具


気になった砂川
思わずパチリ
お茶フレーバーや
歯ブラシや
あれこれ
ここに秘密があるのか?

明日は渋谷に
詳しくはまた明日ねぇ