最高でした!琉球海炎祭2009

砂川恵理歌

2009年04月19日 00:41

はいたーい
こんばんは

日本一早い
花火大会
琉球海炎祭2009

すべてのコンディションが味方してくれた
琉球海炎祭でした
寒すぎず、暑すぎず
風向きも天候も
最後まで味方してくださり
砂川恵理歌
『ひかり』
気持ちよ〜く
歌わせて頂きました

6年前の
第1回目に初めて花火をみて感動し泣きながら見ていたイベントに
花火と一緒に参加させて頂く幸せを感じながら
思う存分楽しませて頂きました
きっと、一生に一度の経験だろうなぁと想いながら・・・。

熱く動きまわり、
イベントを支えて下さった沢山ねスタッフの皆様、心から感謝致します!
ありがとうございます

最近、不況の影響で多くの方が下を向くような事が多かったですよね
今日は、会場にいらしたこんなに沢山の方が一度に笑顔で上を向いてる姿を見ていて、なんて素敵なイベントなんだろう
胸が熱くなりました。
夜空に光る花火と
音楽に酔いしれ
明日も頑張ろうという気にれる夢のような一時間でした。

来年も琉球海炎祭あります
よかったら是非一度
皆さんに見て頂きたい!
あの感動、迫力は会場でしかお伝えできないです


今日も素敵な一日を
どうもありがとう